デザイナー/イラストレーター
本日無事に受け取りました。しっかりした作りで柄も可愛くてとても気に入っています。ありがとうございました!
母へのプレゼントに購入しました。 サイズぴったりで、縫製もきれいで、何よりも写真よりも素敵でとても喜んでくれました! ありがとうございました!!
無事作品が届いたようです。遠方に住んでいる母へのプレゼントに購入させていただきました :にこ: とても気に入ってくれたみたいで電話で喜んでいました :笑顔:素敵な作品をありがとうございました!!
無事届きました 丁寧な対応有難うございました スマホ使うのが楽しくなります
とっても可愛くてしっかりした作りで今はまだ自粛で外出できませんがスマホを持ち歩くのが楽しみです。ありがとうございました。
とてもしっかりした物で使えば使うほど良い感じになりそうです😊ありがとうございました。
本日届きました。ありがとうございます。 母の日のプレゼントで購入させていただきましたが、母もとても喜んでいました。 ありがとうございました。
とても可愛く、思っていた通りのものが届き嬉しいです。ありがとうございます。
無事届きました。 デザインがイメージ通りで満足です。 これから使うのが楽しみです。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
想像していた通り、可愛くて感激しました。 名前も入っているので、特別感が素敵です。 ありがとうございました!
スマホケース 手帳型
本日無事に受け取りました。しっかりした作りで柄も可愛くてとても気に入っています。ありがとうございました!