デザイナー/イラストレーター
とっても可愛いです!ありがとうございました😊
こんにちはヽ(^0^)ノ今、無事に商品が届きました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀 とっても可愛くて感動😭です。大切に使わせて頂きます! 本当にありがとうございました!
名前入りが特別感があり、ハ-ト柄も思ってたとおりに可愛くて、色もタ-コイズブルーにしていただきまして、有難うございました✨大切に使わせていただきます✨
本日受け取りました。とっても可愛いいです!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
受け取りました。 さりげなく名前入りで気に入っています( ˊᵕˋ )早速今日から使わせて頂きますね!ありがとうございました♡♡
届きました!とても素敵です。ありがとうございました。
とても素敵なスマホケースでした♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
めっちゃ素敵です! 丈夫ですし、愛用させていただきます。
スマホケース 届きました。 とても可愛くて 大満足です。 質感もよく 色も柄も 気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました☺️
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
スマホケース 手帳型
とっても可愛いです!ありがとうございました😊