デザイナー/イラストレーター
柄が可愛いらしくタッチに暖かみがあります。内側の皮の触感もよく使いやすいと感じました。ストラップもつけらるので便利です。愛着を持って大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届きました。とても素敵なケースで気に入りました。 ありがとうございました。
無事に届きました。とっても素敵です。大切に使わせていただきます。また是非宜しくお願いします。
届きました。最高に気に入りました。丁寧な対応もありがとうございました。
無事に届きました♪ 想像通り、とってもステキ。高級感のあるデザインですね!しかも、造りもしっかりしていて、大満足です‼️ イニシャルを入れていただいたので、特別感もあります♪ 大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました❣️
夏らしいデザインと爽やかなカラーに惹かれ購入させていただきました。2度目の購入になりますが、今回も質問や相談にも親切丁寧な対応いただき安心して購入させていただけました。今回も大満足です :にこ: ありがとうございました!
届きました!とっても可愛いです♡ クオリティも素晴らしいです。 ありがとうございました。
来ました‼️ とってもいいです‼️ 色々探した甲斐がありました🤗 大事に使います。 ありがとうございました😊
ありがとうございました(^^) また宜しくお願い致しますm(__)m
とてもかわいい品物でした。 内側のカバーの色もおしゃれです! つくりもしっかりしています。
スマホケース 手帳型
柄が可愛いらしくタッチに暖かみがあります。内側の皮の触感もよく使いやすいと感じました。ストラップもつけらるので便利です。愛着を持って大切に使わせていただきます。ありがとうございました。