デザイナー/イラストレーター
本日届きました‼︎とーーーっても可愛いくて使い勝手もよくすごく気に入りました☆大切に使わせていただきます!ありがとうございました‼︎
無事届きました! 父へのプレゼントでしたが、大変喜んでおりました。 素敵な作品、有難う御座います! また御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。
とっても可愛くて気に入りました(*´꒳`*) また機会がありましたら宜しくお願い致します♬
可愛くて気に入りました。 素敵な商品ありがとうございました。
素敵なデザインとカラーです。とても気に入りました。大切に使わせて頂きたいと思います。
素敵なケースを無事受け取りました。手元において元気が出るようなケースを探していてぴったりでした。素敵な色です。大切に使わせていただきます。
今日商品届きました😊今回は自分の誕生日プレゼント🎁に購入したんですが、素敵な柄で作りもしっかりしていて気に入りました💕又機会があれば宜しくお願いします(o^^o)
商品届きました!名前入りで、落ち着いた感じのブラックで非常に気に入りました^ ^ ありがとうございます!
届きました〜ありがとうございました。 思ってた通りの爽やかな柄❣️ 今からの季節にピッタリ‼️ スマホを手に取るのが楽しくなります💕 大切に使わせてもらいます。
手元に届きました!とっても可愛いです☺︎ とても丁寧な対応をありがとございました!
スマホケース 手帳型
本日届きました‼︎とーーーっても可愛いくて使い勝手もよくすごく気に入りました☆大切に使わせていただきます!ありがとうございました‼︎