デザイナー/イラストレーター
今回もお世話になりました。 落ち着いた色で可愛くて…(^ ^) 大変気に入りました🎶 新しいiPhoneを持つ事が益々楽しくなりました。 嬉しいお買い物が出来ました。 ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お品物受け取りました。 とっても素敵なケースに大満足です♡ ケースの柄とイニシャルも可愛いく、内側も素敵な色味でした。 大切に使わせて頂きます♪ また是非お世話になりたく思います(^^) ありがとうございました。
届いてから数日経ちましたが、ようやく今日装着しました。 デザインも触り心地もとてもいい感じです。 オプションで、ストラップや左利き用もあるといいかなと思います。(右利きでも左利き用を使用していたので)
スマホケース 手帳型
素材も柄もいい感じです。 初め、接着剤?のにおいが結構強かったのですが、数日で薄れてきているのでそのうち消えるかなと思っています。 大切に使います。