デザイナー/イラストレーター
今日届いて思った通り以上の仕上がりでお気に入りです😍早速使っています⭐️ありがとうございました❣️
大人な感じの素敵なデザインです。 とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。
思っていたとおり、とてもかわいく素敵なスマホケースです!うれしいなぁ〜😊
届いたケースは写真通りでした! とても満足しています(๑´>᎑<)~♡
届きました!とても可愛いです。 軽くて使いやすそう、大事に使いますね!
潜水艦モチーフが可愛いくて購入しました 後ろのタコが気に入ってます!(*^ω^*)
デザインもイニシャルもイメージ通りで、とても気に入りました❣️ 嵩張らず、それでいてカードもしっかり収納できました^ ^ ありがとうございました⭐️😊
今回も母にプレゼントしました! とても喜んでました♪ またよろしくお願い致します! ありがとうございました!
夏らしく涼しげなスマホケースです。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
届きました。とっても可愛くてすごく気に入りました!名前も入れて頂けてよかったです(*^ω^*)ありがとうございました^_^
スマホケース 手帳型
今日届いて思った通り以上の仕上がりでお気に入りです😍早速使っています⭐️ありがとうございました❣️