デザイナー/イラストレーター
とても気に入ってます 大切に使わせていただきます ありがとうございました
無事に届きました😄 大変、ステキな絵柄で気に入りましたが しかし、一つだけ残念な事が…。 見本と違って、ネームが思った以上に大きく 驚きました! 次回の注文時は、少し小さくお願い致します🙏
受け取りいたしました。 色合いが落ち着いていてとても素敵です。
商品届きました。 とても素敵なデザインで気に入りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
届いてすぐセットし、レビューしてます! めちゃくちゃ素敵です✨ 名入れのワンポイントも気に入ってます🎶 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*´-`)
スマホケース 早速使わせていただいてます カードも3枚入るし 使い勝手良さそうです ありがとうございます😊
とても、素敵な作品です。名入れも可愛くて気に入りました!!大切に使います。
本日届きました。 イメージ通りのかわいさで大満足です☺︎
イニシャルのN.Yを入れてもらうと、ニューヨーク風になりましたw とても気に入っています!
何回目かのリピートです。 今回もとってもかわいいです。 迅速で丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
スマホケース 手帳型
とても気に入ってます 大切に使わせていただきます ありがとうございました