デザイナー/イラストレーター
昨日の夜届きました。母の誕生日プレゼントで購入させて頂いたのですが喜んで貰えました。ありがとうございました!
ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます😇
無事に到着しました。早速、使わせていただいております。写真の通り本当に可愛いです。ありがとうございました。
とてもかわいいスマホケースでした!ありがとうございました!
素敵な商品が届きました! ありがとうございました!
昨日、届きました。デザインが、かわいいですね。イニシャルが入っているので自分感が出ます。大切にします。
母の誕生日プレゼントに購入させて戴きました。 とても可愛くて大満足です。ありがとうございました。
無事届きましたありがとうございました。 キリンの柄が可愛くて以前から次にケースを新しくする時はこれにしようと決めていました。ただ残念な事に、キリンの柄が小さな丸の所だけだったので、ちょっと見ただけではキリンの柄に見えませんでした。
無事届きました!とっても可愛くてケースを見るたびに嬉しくなります!!名入れもしてくださり本当にありがとうございます😊
とてもかわいい品物でした
スマホケース 手帳型
昨日の夜届きました。母の誕生日プレゼントで購入させて頂いたのですが喜んで貰えました。ありがとうございました!