
絵描き
商品とどきました!ツヤツヤと可愛らしい星くんに一目惚れです! 最近ブローチを集め始めていて、コレクションにこんなに可愛いものが増えて とっても嬉しい気持ちです。 大事にしたいなと思います。ありがとうございました!

期待通りのかわいいブローチでした。 実物の方が艶とふっくら感があり、かわいさ倍増です。 私も欲しかったのですが、猫好きな母にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

可愛くてお気に入りです!また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

今回はすてきなネコちゃんブローチをありがとうございました! さっそくお洋服につけておでかけしたいと思います♪ 包装やメッセージも素敵で、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*) 本当にありがとうございました!
◎もふもふネコさん・ツヤツヤブローチ
作品が届きました! ネコちゃん、とっても可愛い~(*¨̮*) 大事にしますね✨ また購入させていただきます♪♪ ありがとうございました(*¨)♡