
絵描き

今回もつやつやかわいいねこさんです :にこ: 以前購入させていただいたブローチを母がみて、かわいいとしきりに言っていたので、プレゼントとして購入しました。まだ渡せていないのですが、喜んでくれると思います :笑顔:

本日受けとりました✨🎁✨ もう変な声がでるくらい可愛くて可愛くて可愛くて……犬狂いなのでもうたまりません💗 描いていただいた愛犬ももうもう永久保存せねばです😂😂😂😂本当にありがとうございます!

とっても可愛いピンバッチが届きました☺️ぜひ大切に使わせていただきます!

本日受け取りました。 大好きな人へのプレゼント用にぴったりなものに出会えてとても嬉しいです😊 早速渡すのが楽しみです。ありがとうございました。

作品が届きました! 購入させていただいた巾着は実は目につけてまして(*¨̮*) 購入出来て良かったです! モフモフのネコちゃん、可愛い~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました♡

今回も可愛くてとても気に入っております。 同封してあったメッセージカードも可愛く そちらも販売して欲しいです! また他の作品も購入しようと思ってます(о´∀`о)

作品無事に受け取りました! とても可愛いです(*^^*)♡ おまけも可愛くて嬉しかったです♡ 発送もとても早くて早速おでかけするのに持って行けそうです! ありがとうございました、大切に致します!
☆もふもふネコさんきんちゃく【六百田商店°】
今回も素敵なグッズの数々をありがとうございます! どのグッズも可愛らしくて使うのが楽しみです。ラッピングもいつも可愛らしくて、開けるのが勿体なくてしばらく眺めて楽しんでいます。 犬くんや、ネコさんのイラストのマスキングテープやレターセットやポストカードのセット等があったら是非とも使いたいなぁと思いました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!