
絵描き


本日受けとりました✨🎁✨ かわいい……使うのが勿体ない……😂💕犬好きにはたまらないです✨本当にありがとうございます💗

とってもかわいいです! リクエストにお応えいただきありがとうございました☺️✨
今回3つをお迎えしたのですが、どれも画像で見たときよりも可愛くいいし、思ったよりも大きく存在感もあってとても良いです。 つけてお出かけしたら気分も上がりそうです。 なくしたら悲しいのでいつどこにつけるかが問題ですが…絶対になくしたくない!可愛いから!! ラッピングも可愛くしていただいた上、オマケもつけていただけてとても嬉しかったです。 また是非お迎えしたいなと思います。

本日届きました✨🎁✨ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!という感じです‼️ かわいい心遣いがつまっておりました‼️また封筒もチョキチョキしました✂️☺️本当にありがとうございます💗自慢しまくります‼️

とってもかわいい! 可愛らしい猫ちゃんに癒されてますよ。 大きさもたっぷり入る感じですね〜 大切にしますね! ありがとうございました。

しっかりしていてめちゃくちゃかわいいです! ポーチや2wayトートもほしくなりました✨ これからも応援してます!

作品を受取いたしました❗️この度は大変かわいいお品をありがとうございます🥰写真で拝見していた以上に素敵でした❣️同封していただいていたポストカードもすごくかわいくて、フレームに入れて飾ろうと思います🐈💕またよろしくお願い致します🙇♂️✨

届きました!ご丁寧な対応ありがとうございます! 素敵な作品に大満足です( ˙ᵕ˙ )! またよろしくお願いします!!
☆たこやきくん(マヨのせ)ツヤツヤミニブローチ
つやつやで可愛い〜〜ツボです!