
絵描き

ブローチ無事に届きました。ありがとうございます(^人^) 迅速に対応してくださり、しかもラッピングがとっても可愛くて!プレゼントを頂いた気分です(*^-^*) ラッピングが可愛すぎて出してしまうのが勿体なく、しばらくこのまま飾ろうと思います♪ 猫さんどの子も可愛い子ばっかりでどの子にするかすごく悩みましたが、ふわふわさんもはちわれさんも画像通りのかわいらしさで大満足です。おまけも頂いて、直筆のメッセージに今回お迎えした猫さんのイラストまであって感激です。 また是非お願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(^-^)
ツヤツヤでとても可愛いブローチです。大きさも程よく、鞄や洋服につけてたくさんお出かけしたいです。 対応も丁寧で、かわいくラッピングされていて買ってよかったなと思いました。また他の作品も購入したいです。 素敵な作品をありがとうございました。

この度も迅速にありがとうございます(*^^*)ケーキ可愛いです‼️ぱくっとしたくなりますね🍰♥️大丈夫使わせていただきます‼️ありがとうございました(*^^*)

本日無事に届きました。ありがとうございます😊 とにかく、かわいい、かわいい、ツヤツヤ、かわいい(╹◡╹)です。 娘もさぞかし喜ぶことかと思います。 かわいい作品、ありがとうございました。

無事に届きました。 本当にかわいい作品をいつもありがとうございます。 大切につけますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いネコさんのブローチ 飼っているネコにそっくりなので 家族で眺めて喜んでおります。 六百田商店さんのイラストが大好きなので 嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
◎三毛ネコさん・ツヤツヤブローチ
本日受け取りました。とってもかわいい猫ちゃん、これから色んなところに連れて行きたいと思います。お出かけするのが楽しみになりますね。 丁寧な梱包とかわいいオマケもあり、とても嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。