
絵描き


可愛い猫ちゃんのカバンが届きました! 送られてきた封筒やラッピング 同封されていたカード、お手入れ方法の案内等 全てが可愛く、細かい心遣いとても嬉しかったです。 また購入させて頂きます! ありがとうございました☆
商品到着しています。 ブローチ思ったより小さかったですが このミニミニ感がまた可愛かったです。 Tシャツ等につけるのにちょうど良いサイズ感ですね。 またおまけで一緒にいれていたたいたブローチと同じ柄のポストカードも可愛かったです ポストカード等も発売してもらえると嬉しいです。
先日届きました!ブローチは友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれて良かったです。バッグもとても可愛くてこれから愛用しようと思います!また利用させて頂きたいです🌸

写真で見ても可愛いなと思っていましたが、実物はもっともっと可愛かったです! おまけもラッピングもとても可愛らしくて封筒を開ける前から幸せな気持ちになりました^_^ ありがとうございました!

先日無事に受け取りました。ありがとうございました! 封筒を開けた瞬間に可愛さが溢れ出してきて、とてもわくわくしました! 大切にさせていただきます!

無事に届きました! かわいい猫ちゃん達ばかりでした(*´艸`) 他も集めてみたいです

届きました。 全てがとても可愛くて、大満足です。 お気に入りのブローチが沢山増えて嬉しいです。 プレゼントのヘアピンも可愛くて、ラッキーな気分です。 お心遣いやラッピングも可愛くて、封筒を開けたら幸せな気分になりました。 発送までのやり取りもとても丁寧にして頂きましてありがとうございました。 今回、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
とてもしっかりした生地です。 ソッと覗く犬くんの表情がたまらなく愛おしい…。 応対も梱包もとても丁寧で気持ちのよい買い物ができました。ありがとうございました。
写真以上に凄く可愛くて、プレゼント用だったのに自分が欲しくなりました! ラッピングも可愛すぎてあけるのが勿体ないくらいです。 猫好きのお友達の喜ぶ姿が目に浮かびます。
くろネコさん A4 しっかりトートバッグ
再販を待たせていただき、購入しました( * ॑꒳ ॑* ) 猫のなんとも言えない表情がお気に入りです