
絵描き
イメージ通りの可愛いブローチで、サイズ感もちょうどいいです。梱包も可愛らしくて、開けるのがもったいなくてしばらくそのまま飾っていました。また違うお品も購入したいと思います。

先日、届きました♪ほんわかした色合いが、とても可愛くて気に入っています! お散歩に最適なサイズですね。これから、沢山使わせていただきます。 この度は誠にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。

今日届きました。ありがとうございます❗️ 飼っていたポメラニアンのチチにそっくりですごくかわいいです。 オマケもありがとうございます。 是非、また利用させていただきます。ありがとうございました!

栗のデザインのものを以前購入しましたが、こちらも気になったので購入しました(*´艸`) 会社へ通勤する時に使います〜
通勤するときに補助的に小さめのトートバックを探していましたので購入しました(*'ω'*) しかも、かわいいイラストですのですごくお気に入りになりそうです

本日無事届きました。私と妹で2つ購入させて頂きました。トートバッグとても可愛いですたくさん使います!丁寧な包装で可愛いオマケも入っていて嬉しかったです!ありがとうございました :にこ:

本日無事に受け取りました。 受け取りまで迅速、丁寧な対応していただきました。 可愛いブローチとブローチがついている台紙も可愛くて感心したりほっこりしたり(*^^*) 早速ポーチにつけました。どこにつけようか悩みます(^o^) ありがとうございました!

作品はもちろん、包装やカード、メッセージなど全てが可愛らしく、とてもほっこりしました(*´ー`*) 六百田さんのイラストが大好きなので、色々と集めたくなってしまいます...! この度は素敵な作品をありがとうございます、大切に使わせて頂きます。*°
◎もふもふネコさん・ツヤツヤブローチ
ぷっくり艶々な、もふもふねこ様がとても可愛いです❤️