
絵描き
今日無事にとっても可愛いブローチが届きました(^-^) これからもたくさん集めたいです♪ 可愛いポストカードやメモもすごく嬉しかったですp(^-^)q ネコさんのブローチ大切にします♪ 本当にありがとうございました。
ありがとうございました。無事に届きました😊。おまけ迄付けて下さりありがとうございました。ニ匹ともうちの飼い猫にソックリで・・さらに嬉しかったです😊。また色々な作品が出来るのを楽しみにしております。 地元のSHOPにも出品しているみたいなので、時間有る時に覗きたいと思います。

とても可愛くて明日から早速使います!! 素敵な作品をありがとうございました❤️
実物を見てまたまたうっとり❤️ とっても可愛い猫ちゃん達で 何処につけようか思案中です! おまけまで付けてくださりありがとうございます✨ 額に入れて飾ろうかな~と!! 我が家の2匹の猫はキジトラなのですが どの猫ちゃん達も可愛いくて たまりません❤️
本日無事に届きました! 写真以上に可愛いです(*´ー`*) おまけも付けていただいて嬉しいサプライズでした! 大事に使っていきたいと思います!

とってもかわいいです!梱包も丁寧にありがとうございます!おまけまでありがとうございます!大切な人とのお出かけで使っていきたいと思います!この度はステキな商品をありがとうございました〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

とても可愛くしあわせいっぱいです! 本当にありがとうございます🌟

丁寧なお礼状や、お手入れ方法を書いた紙、さらにおまけまで付いていて嬉しかったです(^^)本体ももちろん可愛くてこれからお出かけにたくさん使いたいと思います♪
この度は、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 いつも応援させていただいております! これからも素晴らしい作品を楽しみにしてます♪ また機会があると思いますが、その際はよろしくお願いいたします!
おやついっぱい A4 しっかりトートバッグ
大好きなイラストのバッグを3点お願いしました。 眺めているだけでとても幸せです(*^^*) バッグたちと一緒にいっぱいお出かけしますね♪ それから、ヘアピン!台紙がかわいらしくてかわいらしくて…!一度はずしましたが、またつけました。しばらく飾っておきます(^^) 封筒のイラスト、お手紙、おまけもありがとうございました。 ぜーんぶ、大切にしますね! 素敵な作品たちをありがとうございます(*^^*)