アクセサリー作家
本日届きました♡ᵕ̈⑅ 早速使わせていただきます!!
無事届きました! とても可愛かったです!ありがとうございます!
レビュー遅くなり申し訳ありません! 発送通知からすぐ商品が届き、写真で見た時よりも現物はもっと可愛くて本当にお気に入りになりました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事届きましたが、使って2日目で金具から樹脂部分がぽろっと取れてしまいました… かわいいお品を作っていただけたのに、残念です😣
届きました〜✨ めちゃめちゃ可愛いです😍 ギフトにも喜ばれそう💕 また機会があったらよろしくお願いします🥳
プレゼントとして使わせていただきました。とても喜んでいただけました
届きました!とっても可愛いです💕 ありがとうございました( ^ω^ )!
無事に届きました。 素敵な商品ありがとうございました。
昨日、届きました(✿︎´ ꒳ ` ) お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても綺麗で可愛いスマホリングをありがとうございます ♡︎(°´ ˘ `°)/ お友達にXmasプレゼントにと思っていたので きっとお友達も喜んでくれます! 本当にこのたびはありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
丁寧で速い対応に感動いたしました。 素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます¨̮⑅
Flower wreatheスマホリング
本日届きました♡ᵕ̈⑅ 早速使わせていただきます!!