

大変遅くなってすみません!商品届きました!大切に使わせて頂きます(*Ü*)ありがとうございました
本日無事に受け取り致しました✽* とても可愛くて何度でもスマホを眺めてしまいそうです…♥ 素敵なお品物と迅速なご対応をありがとうございました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビュー大変遅れてしましました(汗) 友人へのプレゼントとして購入させていただきました。友人もとても気に入ってくれました!素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました!今まで手帳型のケースにしていたのですが、このスマホリングに一目惚れし、シンプルなパステルピンクのカバーを購入しつけて使っています♪可愛くて何回も見ては満足しています(*˘︶˘*)♡ありがとうございました!
Antique Flowerスマホリング
本日届きました! 想像以上にかわいかったです(*^^*) 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました!