アクセサリー作家
このたびはとても可愛い商品をありがとうございました!!想像以上の可愛さに大満足です(〃ω〃)また、ご無理を言って発送を早めていただいて、本当に感謝しています!これで明日からの旅行につけて行けます!ありがとうございました!!
無事届きました! とっても可愛いです!大切に使わせていただきます!
注文してから発送までが早く、すぐ手元に商品が届きました(*^^*)とても可愛くて買ってよかったです!
とても可愛いスマホリングが届きました♡︎ʾʾ 希望通りの色・デザインありがとうございました!
本日受け取りました! とっても可愛い作品ありがとうございます♡♡ 大切に使わせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
:笑顔:今回も素敵なスマホリング、ありがとうございますm(__)m
使って四日目ですが、金具からお花の透明の部分がとれてしまいました(><)可愛かった分残念です💦
無事に届きました!市販でも1,300〜1,800円くらいするのに、可愛くてこのお値段で満足です! また機会があったらよろしくお願いします。
ご親切に相談に乗ってくださり、嬉しかったです。 可愛いくレイアウトして下さりありがとありがとうございました。
とても可愛くて癒されます𓆸 またご購入したいです!
gypsophila bouquetスマホリング
このたびはとても可愛い商品をありがとうございました!!想像以上の可愛さに大満足です(〃ω〃)また、ご無理を言って発送を早めていただいて、本当に感謝しています!これで明日からの旅行につけて行けます!ありがとうございました!!