アクセサリー作家
とっても可愛いです… 付けただけでスマホが一気に華やかになりました\♡︎/︎ ありがとうございました! レビューが遅くなりすみません、、
こちらの都合にも丁寧に対応頂きました! 届いた作品はとても可愛くて使ってて楽しいです(*´꒳`*) 素敵な作品ありがとうございます!
レビューをすっかり忘れており大変失礼しました…。とても可愛くて、お気に入りです!他のデザインも可愛くて選ぶのに迷いました。丁寧に作っていただきありがとうございました。
娘のために購入しました。もう少し赤みががったベージュかと思っていたようですが、届いた作品も素敵で気に入ったようです。ありがとうございました。
とても可愛いスマホリングです(*^^*) 発送も早く、対応も親切でした。 この度はありがとうございました!
とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです🥰笑 有難うございます♪
可愛くて写真通りの作品でした**.❁ 早速使わせて貰ってます。ありがとうございました!
かわいかったです♡
とても可愛らしい色合いです。一足早いですが春めいたものが欲しいと思って購入しました。手の中の優しいピンクが見る度にかわいいなと感じます。ありがとうございました。
本日無事に届きました! 希望通りに仕上げていただいてありがとうございます。とても気に入りました💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします☘
Flower bijouスマホリング
とっても可愛いです… 付けただけでスマホが一気に華やかになりました\♡︎/︎ ありがとうございました! レビューが遅くなりすみません、、