
とっても可愛い帽子でした。発送後の対応も親切にして下さってありがたかったです。今回はありがとうございました。
レビュー遅くなりました😭 とっても可愛い帽子ありがとうございます💙 お帽子とどくまで、ご心配おかけしましたが、とても親切に対応して頂きました。 また、よろしくお願いします♥️

届きました🤗💞 色合いも蔓がクルンとなってるところもとっても可愛くて大満足です😆💖 ありがとうございました😊💖

本日届きました。いつも可愛らしい作品をありがとうございます😊 ハリネズミカフェに置かせてもらっています。 なかなか🦔は嫌がって乗せてくれない子も多いですが、写真が上手く撮れた時はとっても可愛いです。 これからもどうかよろしくお願いいたします。

届きました◡̈♥︎ とても可愛いです! 早速我が家のハリネズミに被せてみます!
今日、届きました❤️ さっそくハリくんに被せてみました。うちの子は、飼い始めたばかりで、まだまだじっとしてくれないから撮影も大変でしたが、すごく可愛かったです❗これからも、コレクションを増やしていきたいので、またよろしくお願いします
ハリネズミ用帽子☆鏡餅
可愛い帽子が届きました(*^.^*) とても丁寧な作りです☆ 新作を楽しみにしています♪ この度は、ありがとうございました。