
作品とってもかわいいです! いつも人気なので、購入出来て嬉しいです。 また作品楽しみにしていますね〜 ありがとうございました‼︎

商品届きました。すごく可愛くてうれしいです♪またリピートさせてください。ありがとうございました。

すっごく素敵で丁寧、可愛いお品が届きました♪ 実は以前から気になっていたので 思い切って購入を決断! 本当に購入して良かったです♡ ありがとうございました♪

届きました😃🎵 いつも素敵な作品にうっとりしてしまいます🤗💞 とっても可愛いキャスケットに大満足🍉✨ 本当にありがとうございました😆💖

またまた、かわいいスイカが届きました。 ありがとうございました。

レビューおそくなってすみません💦 いつも可愛いなぁって思ってたのでとってもうれしいです☺️ かぶり易い大きさですぐにかぶることができました! 今度インスタで紹介させて下さい❤️

可愛いアイスクリーム到着しました💞 又Instagramアップします🎵 ありがとうございました🙏

とっても可愛くって、被せるのが楽しみです。 我が家はハリーさん🦔ではなくって、リス🐿なので上手く被れるか不安ですが、頑張ってみます❣
ハリネズミ ・小動物用☆通学帽
本日、商品を受け取りました。とても可愛い素敵な作品を手にする事が出来ました。たくさん活用させていただきます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。