昨日届きました✨ レビューが遅くなってすみません。 とても可愛い小さなこまりちゃん💖とっても可愛いです😆❣️ 一緒にお出かけしたいと思います😃🎵 ありがとうございました😊💖
クリスマスツリーの帽子と、鏡餅の帽子をお迎えしました!小さいのに細かくて、とても可愛いです💕 さっそく、羊毛フェルトのインコさんにかぶせて遊んでます🎶 これで年が越せます(≧∀≦) ありがとうございました❣️

ワークショップ、お世話になりました。 とっても楽しかったです。 また関西で開催さる際は宜しくお願いします😊
本日届きました。こんなに小さな帽子なのに、とても丁寧でキレイに可愛く作られていて大満足です!さっそく撮影会ですね♪年賀状はこちらを被せた写真を使って作成したいと思います♪ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日、無事に届きました😊 今回、本当にとても誠意ある対応に大変感謝しております✨本当にありがとうございました😊 商品も写真のとおりとても可愛くて素敵でした❤️ 大切にいたしますね😊✨
ハリネズミ用帽子☆鏡餅
無事に届きました。ミニ帽子とても可愛いです❤️うちのハリさんは警戒心が強い子なので頭に乗せられるか分かりませんが一度挑戦してみようと思います。