
届いた作品は可愛かったのですが、発送、到着までに時間がかかりすぎかと…💦。待てど暮らせど届かず😫。 年賀状に、鏡餅を乗せた写真を使いたかったのですが、結局年賀状には間に合わずで、とても残念です😫。

初心者でも楽しめる素敵なイベントでした。 細かいところまでわかりやすく教えてもらって不安なく参加できました。 作品の仕上がりを楽しみにしています♡ また参加してみたいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
作品、本日届きました。 お写真で見たとおりのとてもかわいらしい作品で、大変気に入っております。 お忙しいところありがとうございました。 これから年賀状を作るのが楽しみです(^ ^)
届きました! あまりにも可愛いらしくてニマニマしちゃいました。 今回もハムスター用に小さめに編んで下さり、ありがとうございました。 これで来年の年賀状はバッチリです(๑˃ᴗ˂)و♡
【受注制作】りんごキャスケット☆ハリネズミ、小動物用帽子
本日届きました。想像以上に可愛くて大満足です♡またご利用させて頂きます。ありがとうございました!