
アクセサリー雑貨のお店


とても可愛かったです!お友達にも好評で、購入して良かったです⋈*。゚ありがとうございます!
こちらこそこの度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)

カワイイです♡ これからの季節、とても重宝そうです。。
ありがとうございます!たくさん使って頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また御縁がございますよう願っておりますm(_ _)m
とっても可愛くて満足しています! 友達の誕生日プレゼント用に購入させてもらいました。友達もきっと気に入ってくれると思います꒰•̫͡•ོ꒱❤︎ ありがとうございました!
わざわざお忙しい中レビューをありがとうございますm(_ _)mプレゼントにご利用とのこと嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡またお役に立てますよう努めて参りますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
わざわざお忙しい中レビューをありがとうございますm(_ _)mたくさん使って頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また御縁がございますよう願っておりますm(_ _)m

届いております♡とっても可愛くて最近、毎日着けてます‼︎やり取りもとても丁寧で、またリピさせていただきますね♡
お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(_ _)mこちらこそ迅速丁寧な対応ありがとうございました! 毎日ご利用とのこと本当に嬉しいです♡また御縁がございますよう願っております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(_ _)mそして嬉しいお言葉ありがとうございます! お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。またご縁がございますよう願っておりますm(_ _)m
ふわもこ*北欧ニット編みお花のピアス/イヤリング
お花の可愛らしさとモノトーンなシンプルさがとてもちょうどよく、お気に入りの1つになりました(*^o^*)❁