
アクセサリー雑貨のお店

お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! お褒めの言葉を頂き本当にうれしいです♪ ありがとうございます!! またご縁がございますよう願っております。
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! 写真も皆さんと比べ上手ではないのですが・・・逆にご期待に添え本当にうれしいです♪ またご縁がございますよう願っております。 ありがとうございました。
sosibou様 お忙しい中わざわざレビューを頂き誠にありがとうございます!! ワンポイントとしてブローチをご利用頂きとても嬉しいです♪ またご縁がございますよう願っております。 ありがとうございました。

結構しっかりしていて長く使えそうです(^^) これからの時期にぴったりの可愛さなので どんどん使いたいと思います♡(*^^*) ご丁寧に作っていただきありがとうございます^ ^
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! 詳細なコメント大を頂き変感謝しております。 たくさん使っていただければ本望です♪ またご縁がございますよう願っております。 ありがとうございました!!

無事に届きました! 対応もすごく丁寧で安心して注文ができました^^ ブレス本当に可愛いです!またよろしくお願いします(*^^*)
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! こちらこそ迅速丁寧な対応に安心してお取引を進めさせていただきました。 またご縁がございますよう願っております。 ありがとうございました。
届きました〜〜♡ ただ自分のミスなんですがピアスが良かったのでちゃんと伝えとけば良かったなと思いました(ーー;) でもとても可愛いいので使います♡ ありがとうございました♡ また、買いたいと思います!
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 今後このようなことの無いよう確認作業を徹底していきます。 またお役に立てますよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

今日受けとりました‼ とっても可愛くて、これから沢山つけて出掛けたいと思います❗️色が黒と白なので、可愛いけれど落ち着いていて、思った以上にステキでした(*^^*)また色々と覗かせていただきたいと思います☆ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! 商品につきまして大変詳細にコメントを書いて頂きとても嬉しいです♪ 是非今後ともお役に立てますよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! 秋冬をイメージして作成しておりますのでたくさんご利用いただければ幸いです。 またご縁がございますよう願っております。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! カラーについてもコメント頂き感謝しております。 またご縁がございますよう願っております。 ありがごうございました。

届きましたぁ😄写真より大きかったので、ビックリしましたが、凄く気に入りました。
お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます!! お花一つ一つがハンドメイドとなり写真と微妙な誤差が生じる場合もあるので、もう少しサイズ感のイメージを詳細に記入するように努めます。 ありがとうございました!!
ふわもこ*北欧ニット編みお花のピアス/イヤリング
すっごい可愛いかったです!