
アクセサリー雑貨のお店


先日届きました!レビューが遅くなり申し訳ありません。 写真通り可愛いイヤリングでした(^^) 今の季節にぴったりです

連絡が遅くなり申し訳ございません! 無事届いております。 とても可愛く丁寧に作られていて、お値段以上だと思います。着けるのが楽しみです。

届いてました! とっても可愛いです♩この度はありがとうございました!
本日、届きました(*≧∀≦*)! すごく可愛いです(*^-^*)お友達とお揃いで使います☆ また、是非、利用させていただきます! ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

昨日届きました❤可愛すぎるー!星とパールこれからの季節にぴったりです(*^^*)たくさん使わせていただきます♪ありがとうございました❤

とっても可愛い( *˘ ³˘)♡♡♡

無事、届きました! 思っていた以上に、綺麗で、可愛らしく、耳にピッタリおさまりました。とても、嬉しいです。 丁寧な梱包と、使用後の小袋まで付けて下さって、心から感謝!感謝!です・・・ ありがとうございました。
ふわもこ*北欧ニット編みお花のピアス/イヤリング
写真見て一目惚れしましたが、実物もとても可愛いです💗 入金のことも丁寧に教えて頂きとても助かりました! また注文させて頂きたいと思います☺