
アクセサリー雑貨のお店
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 嬉しいメッセージをいただき感謝しております♪ 今後ともよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました✨こちらからの質問に迅速に対応してくださりありがとうございました。とても可愛いです!キャッチがあれば尚良かったかも?
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! こちらの商品は売り切れとなりましたがフックピアスでもご希望の方にはキャッチを付けさせていただくよう検討していきます。
無事に届きました(*^^*) オレンジ系を購入しました。実物も写真と同じく、柔らかい色合いでとても可愛くて買って良かったです! また、長さが腕ぴったりになりそうだったので、アジャスターチェーンでの購入をしました。腕回りに余裕が出来て良かったです! 大切に使いたいと思います!素敵な商品をありがとうございました(o^^o) また、よろしくお願いします☆

イヤリングを買いました。このお花、めちゃくちゃかわいい!それに、軽いし耳痛くないし。これからの季節にぴったりですね♪買ってよかったです☺︎︎♥

とても可愛かったです♡ ありがとうございます(^O^)

レビュー遅くなってしまってすいません。 無事届いております。 毛糸の揺れるお花がとっても可愛いです! お気に入りのイヤリングの1つになりました(*´ω`*) 今回はありがとうございました🎵
コロリン❍お花とパールのピアス/イヤリング
こんばんは(*´꒳`*) 昨日、お品物を無事に受け取りました♡ありがとうございます♪ 思っていた通り、とってもかわいくって、つけてお出かけするのが楽しみです♡素敵なお品物をありがとうございました。これから大活躍してもらいます◡̈♥︎また機会がありましたら、よろしくお願いします♪ 寒くなっているので、お身体ご自愛ください♡