
アクセサリー雑貨のお店

期待をかなえてくれる作品。難しいことだと思うのですが、うれしくもかなえてくれます。暖かみがあって、いつも着けたくなります。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 本当に嬉しいメッセージを頂き励みになります! 是非たくさんお使いいただければ幸いです。

無事、品物が届きました。ステキなお品で娘も喜んでいました。 ありがとうございます。又機会がありましたらよろしくお願いします。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! プレゼントにご利用いただいたのですね!!嬉しいです♪ また可愛い作品を出品できるよう努めていきます。

無事に届きました✿ ネットで見てたように可愛くて満足しています(⑉• •⑉)♡また注文する機会があると思うので、その時もまたよろしくお願いします!!
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! なるべく写真と相違のないよう丁寧にお作りしました♪ 是非春からの新作もご覧いただければ幸いです。

思っていた通りの大きさ、可愛さで大満足です。とても丁寧に梱包されていて感激しました。ありがとうございました!
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 本当に嬉しいメッセージを頂き励みになります♪ 今後とも是非よろしくお願いいたします。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! また今後とも5blueをよろしくお願いいたします♪

発送日が、過ぎても連絡が無く、 問い合わせると、注文が殺到しているとの事でした。 受注過多は、自身の責任だと思いますし、 発送予定を過ぎて、数日経っているので、 連絡の一つは入れて欲しかったです。 手作りと解っていますが、身の詰まる思いをするなら 可能な受注数で、手作り販売を行うべきでは‥‥と思いました。 厳しい事を書きましたが、商品の包まれてた プチプチに、黒い粉が付いていて、プチプチも劣化した物だったり、商品は急いで作ったのかな‥‥と、感じられる物でした。 初めての利用で、少し残念な思いをしました‥‥( p_q)
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 大変不快な思いをされたようで申し訳ございませんでした・・・ とても貴重なご意見を伺うことができましたので今後の作品作りに活かし さらにお客様に喜んで頂ける素敵なショップ作りを目指していきます。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! またご縁がございますよう願っております♪

イヤリング購入しました\( ˆoˆ )/ とてもかわいくて冬にぴったりでお気に入りです(^ω^)
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! またご縁がございますよう願っております♪
コロリン❍お花とパールのピアス/イヤリング
無事に受けとりました。手触りにも癒されて、暖かさにホッとします。 活躍させていただきますね。 いろいろなシーンに、さまざまなコーディネートに合わせやすくて重宝しそうです。 本当にありがとうございました。