
アクセサリー雑貨のお店
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! その後姪っ子様は気に入っていただけましたでしょうか・・・ プレゼントにご利用とのこと心を込めてお作りさせていただきました♪
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! こちらこそ間に合ってよかったです♪

色合いも綺麗で作りも丁寧で大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 写真となるべく相違がないよう心を込めてお作りさせていただきました♪
本日届きました! とても可愛くて、包装も丁寧で嬉しかったです(*^o^*)💖 対応もとても良かったです!大切に使わせて頂きます✨ 本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(^o^)✨
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! こちらこそご丁寧な対応に感謝しております。 また春からの新作もご覧いただければ幸いです♪

レビューが遅くなり申し訳ありません。 想像通りゆるっとした編みのお花でとってもかわいくて ここのところ他のピアスを置き去りに毎日愛用してます💕 また機会があればぜひ他のデザインの物も 購入させていただきたいです! お忙しい中、対応ありがとうございました
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 本当の嬉しいメッセージを頂き感謝しております。 他のピアスさんには申し訳ないのですが嬉しいです♪ またお役に立てますよう努めて参りますので今後とも5blueをよろしくお願いいたします。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした・・・ 貴重なご意見を伺うことができましたので今後の作品作りに活かし さらにお客様に喜んでいただけるようなショップ作りを目指していきます!!

レビュー遅くなりました。 無事届きました! オレンジ系のチョーカーを購入しました! 色合いも可愛く思っていた通りでした。 梱包も丁寧でした。 対応も親切にして頂きありがとうございました! つけるのが楽しみです♡ 大切に使わせて頂きます、♡ また購入の際はどうぞよろしくお願いします。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 詳細に書いていただき嬉しいです。 こちらこそ終始気持ちのよいお取引をさせていただきありがとうございました!!

遅くなりました。 こちらの要望にいろいろこたえていただけて、 ありがとうございました。 可愛くてよかったです。 ブレスレットも購入検討中です。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 是非春からの新作もご覧いただければ幸いです♪

本日無事手元に届きました! 実物もやっぱりかわいいですね☆これからたくさんつけて出かけたいです。 ありがとうございました^_^
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ また可愛い作品を出品していければ・・・と思います。
コロリン❍お花とパールのピアス/イヤリング
届きました!とっても可愛くて着けるのが楽しみです(^_^) 着けるだけで気分が上がりそうです(^^)