
アクセサリー雑貨のお店
今日、届きました!オレンジを購入しました(^^)とても可愛くてこれから春先まで使えそうです!ラッピングも丁寧で嬉しかったです!大切にします♩ありがとうございました(^_^)
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 春からの新商品も是非チェックしていただければ幸いです♪

昨日届きました 可愛いです(^^♪ 早速娘とお揃いでお出かけします♡ ありがとうございました(•ө•)♡
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 親子でそろえてご利用いただき本当に嬉しいです♪

レビュー遅くなり申し訳ありません いつもみていてカワイイなとおもってたところ 再販はもうありませんとあり、最後の1つとわかり 慌てました☆ とてもかわいくて活用させてもらってます ありがとうございます!
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! こちらも予想外の反響を頂き売り、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 また可愛い作品作りに励みますので今後ともよろしくお願いいたします!!
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 是非たくさんご利用いただければ・・・と思います♪

思っていた以上に可愛いかったです! ありがとうございます。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 色々とアドバイスを頂きお作るするのも楽しかったです♪
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 是非たくさんご利用いただければ・・・と思います♪
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 是非たくさんご利用いただければ幸いです♪

無理を言ってしまい、すいませんでした( •̥́ ˍ •̀ू ) 間に合いました☻ ありがとうございました ૂི•̮͡• ૂ ྀ
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! プレゼントにてご利用とのこと心を込めてお作りさせていただきました♪

本日受け取りました(o^^o)♪ とても可愛くて気に入りました(♡´艸`) これからたくさん使いたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします*\(^o^)/*
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 是非春からの新作もご覧いただければ幸いです♪
ふわもこ*メルヘンなお花のピアス/イヤリング
無事に作品届きました、ありがとうございました(^-^)/お花の色合いもとても素敵で気に入りました、たくさん使わせて頂きます(o^^o)♪