
アクセサリー雑貨のお店

こんばんは(♡˙︶˙♡)ご連絡がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)お品物は年末に無事に受取りました♡思っていた通り、ハートのイヤリングもお花のイヤリングもとっても可愛くって、またお気に入りが増えました٩(ˊᗜˋ*)و ハートのイヤリングは、早速愛用しています♡お花のイヤリングは春先くらいから愛用しようと思っています♪ 今回もありがとうございました☆また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 本当に詳細に書いていただき嬉しい限りです♪

本日受け取りました^ ^ とても素敵でこれからたくさん おでかけするときにつかわせて頂きます^ ^ ありがとうございました♡
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! たくさん使っていただければ嬉しいです♪

ブルーデイジー、お花のイヤリング 届きました♪☆ 大人の私でも子供っぽくならずに付けれました (*^^*)☆ 付けていると 可愛くてテンション上がります☆ ありがとうございました♪
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! お役に立ててこちらも嬉しいです♪ ブルーデイジーは売り切れてしまいましたが、これからも可愛い作品を出品できれば・・・と思っております!!
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 実は私も最近ほぼ毎日つけています♪

とっても気に入りました。 素敵です。可愛いです。 本当に丁寧に作られてます。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 心を込めお作りさせていただきました♪

ファンです( ^ω^ )いつも素敵な物を作ってくださりありがとうございます!どれもとってもかわいくって丁寧に心を込めて作られているのが作品から伝わってきます。何品か購入させていただいてますが、どれもお気に入りです!色使いがとてもおしゃれで身につけておでかけすると気分もあがります🎶これからも応援しています(^^)!
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! こちらこそいつも5blueをご利用頂き感謝しております!! ご期待に添えますよう今後とも可愛い作品作りに励みます♪ また春からの新作も是非よろしくお願いいたします♪♪
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 是非たくさんご利用いただければ幸いです♪
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! 3色ともご購入いただき誠にありがとうございました!! 春からの新作もまたご覧いただければ幸いです♪

昨日無事に届きました! イメージ通りのとても可愛らしい作品で大満足です◎◎✨ 大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。 レビューのお礼が遅くなり大変失礼を致しました。 わざわざありがとうございます!! これからも5blueを是非よろしくお願いいたします♪
コロリン❍お花とパールのピアス/イヤリング
今までイヤリングをつけたりする事は少なかったけど、一目惚れで購入しました💕 予想通りの可愛さで、これからは耳のオシャレも楽しもうと思います🎵 大切にします(^-^) 丁寧な発送のご連絡も頂いて感謝します。 この度はありがとうございましたm(__)m