
アクセサリー雑貨のお店
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m大変貴重なご意見を頂きましたので今後の作品作りや説明文にも活かして参ります!お取引ありがとうございましたm(_ _)m

本日、無事届きました✨ 前回購入したものがとても気にいっていてヘビロテしているため、今回も購入してみたのですが、こちらもとてもかわいらしくて大変気に入りました^ ^♡♡ 大切に使わせていただきます。 いつも丁寧な対応をありがとうございます!
いつもお買い上げ頂きありがとうございますm(_ _)mレビューもありがとうございます!たくさん使って頂き嬉しいです(*^^*) また今後も可愛い作品作りに励みます!どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました。 可愛らしい上にお値段も安く 学生にとってはとても嬉しいです😊 丁寧な対応も有り難かったです!! また購入させていただきます🌸 ありがとうございました!!
こちらこそわざわざレビューまで頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 今後も可愛い作品を出来る限りお求めやすく出品していきます(*^^*) またご縁がございますよう願っております☆。.:*・゜

思っていたよりも大ぶりなのでアクセントになりそうです!大きい割には軽く痛くならなそうです。可愛らしくてバレンタインにぴったりです( ˊᵕˋ )ありがとうございました〜〜
わざわざレビューまで頂きありがとうございましたm(_ _)m何とか間に合い良かったです(*^^*)またご縁がございますよう願っております☆。.:*・゜
届きました 以前購入したブレスレットは人にプレゼントしたのですがこのイヤリングは自分で使っちゃおうと思います 可愛いのはもちろん、この大きさですが軽いので耳が痛くならないのが気に入りました また素敵な作品期待しています!
わざわざレビューを書いて頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 是非たくさん使って頂ければ幸いです♡ またご期待に添えますよう努めて参ります!
レビュー投稿が遅くなりましたが イヤリング、とても可愛くてすごく気にいってます。 梱包も丁寧で、心温まりました!! 大切にしていきます(ゝω・´★)
わざわざありがとうございますm(_ _)m こちらこそ終始丁寧な対応を頂きありがとうございました♡ また是非ご縁がございますよう願っております!

可憐な少女のようなお花のピアスですね。嬉しいです。有難うございました。
オレンジとカフェオレを頂きました。二本一緒にブレスにも良いし、それぞれをバッグや携帯のチャームがわりにもつかえそうです。色使いがとても優しいので何にでも合いそうです。
わざわざレビューまで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m 終始、懇切丁寧な対応を頂き出品者としてtoranomama様とお取引ができ大変感謝をしております。是非また5blueの商品がお役に立てますよう願っております☆。.:*・゜
コロリン❍お花とパールのピアス/イヤリング
妹へのプレゼントに買ったのですが、とても可愛くて気に入ってもらえました!!