
アクセサリー雑貨のお店
わざわざレビューを頂きありがとうございます!こちらこそこの度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)
本日無事 受け取らせていただきました。 丁寧なご対応と かわいい商品に 感動しました~💕 友達に渡すのが楽しみです‼ ありがとうございました☺
こちらこそレビューを頂きありがとうございました♡ プレゼントにてご利用との事心を込めお作りさせて頂きました(*^^*) またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)
わざわざありがとうございます! また御縁がございますよう願っておりますm(_ _)m

とても気に入りました❤️ピアスも購入したいと思います!!
わざわざレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました! またのご利用是非お待ちしております♪
わざわざレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました! こちらこそ長らくお待たせをし申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ブレスレットは思ってたより細かったけど、とても可愛くて満足です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そして安い!学生にとってはとてもありがたいです!サイズも腕にピッタリでした!ブレスレットとても気に入ったので、他の商品も買おうかな~っと思ってます!!!
わざわざレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました! 学生さんだったんですね♡嬉しいです! なるべくお求めやすく可愛いものを目指し今後も作品作りを楽しみます(*^^*)

可愛いハートのピアスありがとうございます。 写真で見たより大きいのですね。 小さいのも欲しいな❣️
わざわざレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました! 小さいのも可愛いですよね♡色々と作ってみます!また宜しくお願い致しますm(_ _)m
わざわざレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m嬉しいです♡ありがとうございます☆。.:*・゜ この度はお世話になり誠にありがとうございました!
わざわざレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました! 本当にお待たせをし申し訳ございませんでしたm(_ _)m
コロリン❍お花とパールのピアス/イヤリング
商品が無事届きました。…が、レビューが遅くなりすみません!もうかわいくて毎日つけてお出かけしています。大満足です‼︎ありがとうございました。