
アクセサリー雑貨のお店
レビューありがとうございます! この度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)
わざわざありがとうございます! 是非たくさんご利用頂ければ幸いです☆。.:*・゜この度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)
わざわざレビューを書いて頂きありがとうございましたm(_ _)m 私も無造作なアップに合わせてつけています(//∇//)是非たくさんご利用頂ければ・・・と思います!ありがとうございましたm(_ _)m

商品受け取りました🌟 とっても可愛くて気に入ってます。また機会がありましたらお願いしますね!
わざわざレビューまで頂きありがとうございましたm(_ _)m今後も可愛いアクセサリーを作っていきたいと思っております!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)
届きました! パステルで色の組み合わせもとても可愛いくてお気に入りです・:*♡ 開けた瞬間金具が取れてしまいましたが 100均のでなんとか治せました^^; ありがとうございました❁
この度は色々とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m今後は梱包にも十分気を付けていきます。
いつもメッセージと共にレビューまで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m 可愛いお写真も頂き励みになります! 今後とも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
前に購入したのは、友達にプレゼントしたら、可愛い❤ととても気に入ってくれました。 職場の仲のいい同僚にプレゼントしようと思い、また注文しました。
こちらこそたくさんご購入頂き感謝しております!ありがとうございましたm(_ _)mまた来週にもラベンダーの新色を追加致しますので是非ご覧頂ければ幸いです(*^^*)
わざわざレビューのご記入ありがとうございましたm(_ _)m嬉しいです(*^^*) またご縁がございますよう願っております☆。.:*・゜

小さなマーガレットの黄色が これからの季節 大活躍しそうです!! ワガママなオーダーに快く対応していただき ありがとうございました (_ _)!
わざわざレビューまでありがとうございますm(_ _)mこちらこそ色々と気にかけて下さり感謝しております!ブレスもチョーカーもたくさん使って頂ければ幸いです☆。.:*・゜またご縁がございますよう願っておりますm(_ _)m
新色追加*mokomoko*お花のガーデンブレスレット/3カラー
可愛すぎて追加で別色を購入させていただきました◎色合いもデザインも本当に素敵で、この作品に出会えて良かったです :にこ:またご縁がありましたらよろしくお願いします!