
アクセサリー雑貨のお店
届きました!画面越しに見た通りの可愛さで、友人へのプレゼントとして購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。丁寧な梱包も安心感がありました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
わざわざありがレビューまで頂きありがとうございましたm(_ _)m大切な方へのプレゼントにご利用頂き本当に嬉しいです(*^^*) また是非色違いやお揃いでご利用下さいませm(_ _)m心よりお待ち申し上げます!

連絡が遅くなってすみません 先日無事受け取りました。 素敵な作品ありがとうございます
こちらこそわざわざレビューを書いて頂きありがとうございますm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)

とても可愛かったです!ありがとうございました☺️ サイズも色もちょうど良かったです✨
わざわざレビューまで書いて頂きありがとうございましたm(_ _)mサイズ良かったです…>_<…またご縁がございますよう願っております(*^^*)
嬉しいです(*^^*) レビューありがとうございます!! この度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)

届きました(^^) 子供用に手を加えてくださりお手数おかけしました。 ありがとうございました(^^)
わざわざレビューまで頂き誠にありがとうございました!プレゼントにご利用とのこと、相手様にも気に入って頂けるといいのですが♡♡またご縁がございますよう願っておりますm(_ _)m

無事届きました! とっても可愛かったです♪ ありがとうございました!!
わざわざレビューを頂きありがとうございましたm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)

:笑顔:商品届きました。親切に前回のブレスのアジャスターを付けて頂き有り難う御座います。友達とオソロで可愛いくて気に入ってます!
レビューまで頂きありがとうございましたm(_ _)mこの度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)
嬉しいです…>_<…わざわざレビューまでありがとうございます! 安くても、可愛く良い商品を作れるよう今後も努めて参ります(*^^*) また宜しくお願い致しますm(_ _)m
大変長らくお待たせをし申し訳ございませんでしたm(_ _)m わざわざレビューありがとうございます! コーデの詳細も書いて頂き嬉しいです(*^^*)
小さなアネモネのお花ピアス/イヤリング
とってもかわいいです! 赤の色がはえてニットなのでかわいい感じなんですがパールで大人っぽくなるのがいいです゚+(b゚ェ゚*)+゚ アネモネってところも私は大好きです♡