
アクセサリー雑貨のお店


レビュー遅くなりすみません。 希望通りの作品を作っていただきありがとうございました! とてもかわいくて気に入ってます! もうすぐ春なのでガンガンつけたいと思います!
とっても可愛くて、サイズもちょうど良かったです(*^_^*) リーズナブルなのにどんな服にも合わせやすいので普段使いしやすいです! お忙しい中、お手間をいただきありがとうございました✨またぜひよろしくお願いします☺️
レビューまで頂き誠にありがとうございましたm(_ _)mまたお役に立てますよう願っております(*^^*)

本日届きました!写真のイメージ通りかわいかったです!服を選ばないデザインなのでたくさんつけてお出かけしたいと思います!
わざわざありがとうございますm(_ _)m デザインについても詳細ありがとうございました☆。.:*・゜是非たくさん合わせて頂きたいです(*^^*)

とってもかわいい! 友達も喜んでました! 満足満足💕
わざわざレビューまで頂きありがとうございますm(_ _)mプレゼントにご利用頂き嬉しいです(*^^*)またお役に立てますよう願っております☆。.:*・゜
わざわざレビューまで頂きありがとうございましたm(_ _)m この度はお世話になり誠にありがとうございました!またご縁がございますよう願っております(♡˙︶˙♡)
新色追加❀デイジー❀お花のブレスレット
レビューが遅れてしまって申し訳ございませんm(._.)m やまぶき色を選択したのですがとても可愛かったです♡ 先輩へのプレゼントにと購入したのですが、きっと先輩も喜んでくれると思います(´-`).。oO() ありがとうございました♡