
アクセサリー雑貨のお店

レビュー遅くなってすみません(>_<) ちゃんと届いていて、この春から夏にかけてぴったりです♪ ありがとうございました( ˊᵕˋ* )💓

無事届きました!! サイズもぴったりでアジャスターなしでも良かったかもしれません笑 大柄のレースがかわいくてとっても気に入りました(*^^*) また新作が出たらチェックしたいと思います(^-^) ありがとうございました!
本日届きました(●´ω`●)♡♡ とても可愛くて つけるのが楽しみです☆彡.。 また機会がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました♪

本日商品届きました❗️ とても待ち遠しくさっそく付けてます。(^-^)v💕 他の素材のブレスレットもいいのですが、レースがとても欲しくて自分でもレースだけ買ってホックで止めたりなんかしていました。が、比べ物にならないくらい清楚なお花のレースはとても気に入ってます❤ 私はアジャスターなしが好きなので良かったです☺ ありがとうございました。またギャラリー覗かせていただきます✨😌✨
今日無事に受け取りました♡ イメージ通りの作品でした! 可愛らしいデザインです( ˊᵕˋ )❁︎ これからたくさん一緒に おでかけします(﹡ˆoˆ﹡)♡♡ 丁寧な対応ありがとうございました♡

今日お品物が届きました! お花がとても可愛くて、お出かけの楽しみが1つ増えました(*^^*)いつ着けようか迷ってます♪またご縁がありましたら、その際もどうぞ宜しくお願い致します。この度は素敵なブレスレットを本当にありがとうございました!

届きました!ありがとうございます
小さなマーガレットのブレスレット*・゜春を先取り♪。.:*・゜
本日届きました!とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!!