
アクセサリー雑貨のお店
今日荷物が届きました(*^_^*) オレンジ色のブレスレットを注文させていただきましたが、 とても可愛かったです! また機会があればよろしくお願いします

ものすごく可愛くて丁寧でした!

細部まで丁寧かつキレイでとっても大満足‼︎梱包もとても丁寧にされており、紙袋も可愛くてテンションも上がりました。夏はアンクレットとして使いたいと思います!

とても可愛くて大満足です!ありがとうございます!(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 赤と青をイヤリング加工していただき、購入させていただきました。 想像通りとてもかわいくておしゃれで、まだこれをつけて出かける予定はありませんが、つけているだけでうきうきします✧٩( 'ᴗ' )و ✧ また機会があれば購入させていただこうと思います。 今回はありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
小さなアネモネのお花ピアス/イヤリング
大好きなアネモネの可愛いピアス。 お友達も可愛い!と言ってくれて、お気に入りのピアスが増えました!