
アクセサリー雑貨のお店


昨日無事到着致しました!とても可愛くて、このブレスレットをつけて出かけるのが楽しみです( ´﹀` )ありがとうございました!!

無事水曜日に届きました!可憐でさわやかな感じがとても気に入りました!夏のお出かけにぜひ使いたいと思います💖
本日、無事に我が家に来てくれました! 薔薇好きの母へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、大変気に入ったようで耳につけて見せつけてきます(笑) とても素敵なピアスをありがとうございました(*´ω`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューが遅くなってしまって申し訳ございません..! こちらに無事に到着しました◎* 迅速かつご丁寧な対応に心から感謝しております。 本当に可愛くて綺麗なブレスレットで思わず歓喜の声をあげてしまうほどクオリティの高い素敵な作品でした‼︎ 実際手首に付けてみるとあまりの可愛さに心が温まります..。 これから大切に愛用させていただきますね(*´ `) お友達用にもご購入させていただいたのですが、絶対に喜んでくれると思うのでとても楽しみです ! 素敵な作品を作って下さり、本当にありがとうございました* また色違いや他の種類のブレスレットも気になっているので、お金が貯まったら是非ご購入させていただきたいと思います(*´v`) これからも5blue様の新作が出るのを楽しみに待っています◎! 本当にありがとうございました‼︎

すぐに届きました!思ってたよりもめっちゃ良かったです!!
可愛い素敵な作品 ありがとうございます(*^^*) サイズもちょうどよくて 丁寧に包装してくださっていて とても嬉しかったです! これからの季節 たくさんつけたいな〜と思います😌💗
今日届きました。 毎日つけたくなるような、可愛いデザインで気に入りました☺ チェーンのおかげで調節が自由になったので、頼んで良かったです✋ ありがとうございました🙌
昨日無事届きました。 すごく可愛いです。 色違いが出品されましたらぜひぜひ買いたいです。 アンクレットの色違いシリーズでるの楽しみにしてます。 素敵な作品有り難うございました。
北欧風*小さなお花の2連ピアス/イヤリング☆。.:*・゜
今日無事届きました!!写真通りとても可愛くて、これから使うのが楽しみです(*˘︶˘*)