
アクセサリー雑貨のお店
今日、受け取りました。(土日をはさんでしまったので 配達に時間がかかってしまったみたいです) とてもかわいいですね。ありがとうございました m(_ _)m

この度はお世話になりました!^ ^ 商品とても可愛くて、これからの時期にもぴったりな感じですごく気に入りました!♪( ´▽`) とても親切な対応をしていただきありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とっても可愛いくて大満足です(﹡ˆoˆ﹡) たくさん使わせていただきます!ありがとうございます!☺︎
先ほどポストみたら届いておりました! 写真通りとても可愛くて大満足です\(^o^)/ これからいっぱい使わせていただきます!!笑 短い間でしたがお取引ありがとうございました!

安くてかわいくて満足です! 金属アレルギーなので樹脂もあって嬉しかったです!
新色追加*mokomoko*お花のガーデンブレスレット/3カラー
お品受けとりました。 気になるお色が色々あったので前から悩んでたのですが、オレンジでお願いいたしました。 ふんわりした素材に色がすごく綺麗に配色されていて暖かいお品です。 とても可愛らしくて使うときが楽しみです。 素敵なお品をありがとうございました!