
アクセサリー雑貨のお店
本日無事に届きました! 初めてminneを利用したのですが 不安もなくスムーズに取引がすすみました! 友達用と自分用に購入したのですが 友達用との事を軽く伝えると 素敵なラッピングもしてくださって 本当に感謝しています :笑顔: また素敵で手作り感のある暖かい作品が出来ましたら ぜひ利用させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

無事に届きましたー! また機会があればよろしくお願いします!!

無事に到着致しました。 とてもかわいいです!!><♡♡ この度は、ありがとうございました。

本日届きました! 思った通りにとっても可愛いです(,,> <,,)♡ 沢山つけちゃいます! ありがとうございました(*´∇`*)
レビュー書いたつもりになっていて、ずいぶん遅くなってしまって、すみません。 写真通り、可愛かったです(*^^*)ありがとうございました。
昨日、無事届きました! 楽しみに待っていました!とても可愛らしくて気に入りました♪ 購入して良かったです!早速明日、身につけて出掛けようと思います。 また宜しくお願いいたします!
小さなアネモネのお花ピアス/イヤリング
今日届きました(^o^)/とっても可愛かったです♫ ありがとうございました( ^ω^ ) また、機会がありましたら利用させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ