
アクセサリー雑貨のお店

本日届きました!どれも可愛くて4種類も購入してしまいました^^;さっそく、ひとつ付けて出掛けたところ、店員さんに誉められましたよ(@^▽^@)洋服や気分に合わせて楽しみたいと思います!どれも素敵です♪(´ε` ) 本当にありがとうございました!また利用させて頂きますね⭐️
友達の誕生日 直前に注文して 急ぎだということを伝えたら 本当にすばらしい対応をしていただき すぐに商品が到着しました。 値段も安く友達がとても気に入って もらうことができました! また機会があればお願いします(^_^)

有難うございます。すごく気に入りました。今後ともよろしくお願いします。
本日商品を受け取りました。 とても可愛いらしい作品で身に付けるのが楽しみです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
小さなマーガレットのアンクレット*・゜
とってもかわいかったです! 大切に使います!!!