アクセサリー雑貨のお店
レビュー遅くなってすみません💦 今回は赤と青の色ちがいを買いました✴ アネモネが思っていたより小ぶりで私は耳が小さいのでちょうど良いサイズでした! お出かけするときにたくさん着けたいと思います🙌 ありがとうございます!(*´∇`*)
本日届きました! 予想通りかわいかったので大切にしたいと思います😉
本日届きました!大切に使います✨
とってもとっても可愛いです!! 友達の誕生日ようにラッピングもしてくれました! 今の時期にぴったりです💓🌼
無事今日届きました。 凄く可愛いです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね。 有り難うございました。
無事届きました(*^-^*) ふたつとも可愛くてつけるのが 楽しみです!ありがとうございます❤
大変遅れてすみません。可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
丁寧な梱包のおかげで無事に届いでました! 写真の通りとってもかわいくてつけ心地も良くて大満足です💞😊半袖やノースリーブに合わせて楽しみたいです🌟
ありがとうございました😆⤴💓 つけるのが楽しみです❤
友だちとお揃いにしました(^O^) ありがとうございました!
小さなアネモネのお花ピアス/イヤリング
レビュー遅くなってすみません💦 今回は赤と青の色ちがいを買いました✴ アネモネが思っていたより小ぶりで私は耳が小さいのでちょうど良いサイズでした! お出かけするときにたくさん着けたいと思います🙌 ありがとうございます!(*´∇`*)