
アクセサリー雑貨のお店
遅くなり申し訳ありません。 遠方に住んでいる母親に配送して頂きました。 とても可愛く気に入っているようです。 これからも素敵な作品が発表されるの楽しみにしております😊 ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません(´・・`) イメージ通りとても可愛かったです! 大切に使います\( ˆoˆ )/

先程、無事に届きました。 とても可愛いです。 明日の旅行に着けて行くのが楽しみです\(^^)/ ありがとうございました(^-^)

すごく可愛いですよ。
こちらもレビューたいへん遅くなりました💦 梅雨にふさわしい作品でとても可愛らしいです(^^) 友達にも『可愛いイヤリングだね』と褒められることが多く、とても嬉しくなります◎ こちらも大切に使わせていただきます✨ いつも素敵な作品と丁寧な対応を本当にありがとうございますm(_ _)m

いつもありがとうございます✨ レビューたいへん遅くなりました💦 とても可愛らしい作品でとても気に入っています(^^) 洋服に合わせてたくさん活用しています! これからも大切に使わせていただきます✨
モコモコ可愛いニットのお花*パッチン留め
親切な対応でとても ありがたかったです♡ 商品もかゎぃくて 大満足です(*^^*)