
アクセサリー雑貨のお店


連絡が遅くなりましたが、無事届きました。 ありがとうございました。

本日無事に手元に届きました。 一目惚れをして購入いたしましたが、写真で見るよりも可愛く、色あいもこれからの季節に合った落ち着いた色味でとても気に入っています。 これからたくさんつけたいと思います! ありがとうございました。

届きました! 想像以上に可愛くてとっても嬉しいです(^^)💕 ありがとうございました!

この度は有難う御座いました! とても可愛く友人共にお気に入りです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
初めは気がつかない方もいるのですが(マスタード色のせいかな?)話していると、「あっ、かわいい!」と 皆さん、驚くように言うんですョ。私はそう言われる度に 「これはネ~‥‥」と説明するんです(笑)お若い方から高齢の方にまで、ほめていただいてます。 ありがとうございました。
無事届いております! 作品はとても丁寧な作りで、落ち着いた雰囲気が良いですね♪品があるので、フォーマルにも使えると思います。梱包も丁寧で、抜群の安心感でした! また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー大変遅くなりました💦 秋にぴったりな可愛いらしいイヤリングでとても気に入っています(^^)💓 大切に使わせていただきます! いつも丁寧な対応をありがとうございます✨💕

家を出ており、ご連絡遅れて申し訳ございません(><) 可愛いお花に温かみのある素材のためこれからの季節ピッタリで発色の良いピンクとても素敵でした! 友人にプレゼントしたところとても喜んで頂けて、この度は本当に素敵なお品物ありがとうございました。
北欧風*小さなお花の2連ピアス/イヤリング☆。.:*・゜
無事届きました。 ありがとうございました!