
アクセサリー雑貨のお店

本日無事うけとりました! 一目惚れした通りで、めちゃかわいいです(T-T)♡ さっそくつけていきたいです! かわいい商品をありがとうございました!

可愛らしい赤いハートで重宝してます!ありがとうございます!
本日可愛いピアス届きました。 普段気兼ねなくつけられるこれからの季節に合うピアスを探していて出会いました。 色合いも思っていた通りでとても気に入りました。早速つけさせてもらいます。 いい出会いが出来て良かったです。 ありがとうございました。
サイズ感も色も写真よりも可愛いです!友人が私が着けているのを見て欲しいと言っていたので、今度色違いで買ってお揃いで出掛けようと思います♡たくさんの色があるのでそこも魅力だなと思いました!
遅くなりすみません。2日前に到着しておりました! すごくかわいくて、家族からも褒められましたー♡ 長袖の季節ですが、あえて袖をまくってアピールしたいと思います!(笑) ありがとうございました(^○^)
小さなマーガレットのブレスレット*・゜
届きました!とても綺麗で気に入りました!ありがとうございます!