
アクセサリー雑貨のお店

片方を壊してしまい困って連絡したら片方だけをお安く作っていただけました! 大好きなイヤリングだったので感謝しています。 ありがとうございました!

とても可愛いブレスレット♡届きました。 こちらのミスでトラブルなどが沢山ありましたが最後まで丁寧な対応をしていただいてとても気持ちの良いお取り引きができました☺️ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
本日受け取りました(^-^) 丁寧で迅速な対応ありがとうございますm(__)m イメージ通りでとても可愛く付けるのが楽しみです(^-^) ありがとうございました(*^^*)

とても可愛かったです。ありがとうございました。
無事とどきました!! 写真通りとても素敵です(*ᵕᴗᵕ) 毎日付けたくなっちゃうような可愛さです!!ෆ また、他のものも頼んでみようかなぁと思います
北欧の小さなアネモネ♡お花ピアス/イヤリング
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 ネイビーのアネモネにパールが映えてとっても可愛いです❤ 買ってよかったです(^^)v ありがとうございました❤