
アクセサリー雑貨のお店

届きましたー! とっても素敵でかわいらしくて、友達へのプレゼントとして購入させて頂いたのに、私が貰っちゃおうかなと思ってしまいました! ラッピング用の袋もつけて頂いて、ほんとに素敵なお取引にして頂きました…(´;ω;`) ありがとうございました( ¨̮ )♡

本日お品物が届きました。とても春らしく可愛らしいアクセサリーたちで、プレゼントにも喜ばれると思います :にこ: ありがとうございました。

お友達にプレゼントさしていただきました とても喜んでました( ˊᵕˋ* )またよろしくお願いします

本日届きました🕊 とても可愛らしく想像通りでした! 愛用させて頂きます🌼 ありがとうございました
フワリ大人色♡桜のピアス/イヤリング
今日、受け取りました。とてもかわいくて気に入りました😊大切に使わせていただきますね ありがとうございましたm(_ _)m