
アクセサリー雑貨のお店

ありがとうございました✨

ブレスレットとピアスと一緒に購入しました ブレスレットは色合いも素敵だし馴染む 感じが素敵です ピアスは大好きな星屑が付いてるし 左右選ばせて頂き楽しかったです 素敵な作品ありがとうございました~

返事が遅くなってしまいました(;_;) 無事届きました! とっても繊細で可愛らしく 大変満足しております╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございした!

無事届きました。開けた瞬間、思わず『可愛い~!』と言ってしまいました!デニムや白シャツに合いますね♪ 素敵な作品ありがとうございました!

とても服に合わせやすく、可愛くて気に入っています。 ありがとうございました。レビュー遅くなりすみませんでした。
レビュー大変遅くなりましてすみませんm(__)m 大切に使っております。素敵です。他には見ないデザインでシンプルだけど可愛い。幼稚園の進級式に着けていきました。 ありがとうございました‼

すごく可愛くて嬉しかったです😊 金属アレルギーがある私でも使えて、 本当に嬉しいです。 ありがとうございます🙇
コロリン❍お花とパールのピアス/イヤリング
無事に届きました! とてもかわいくて気に入ってます(*^-^*) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!