
アクセサリー雑貨のお店


届きました! レース編みだからか、優しいやわらかい印象の可愛いピアスです。色のコンビネーションがすごくいいです!

到着しました。 とても可愛いくて、スタッズがアクセントになってます。 ありがとうございました。
先日届きました。かわいいピアス!包装もかわいくてときめきました。バタバタしていてまめにメールお返しできず申し訳なかったですが、注文から発送まできちんとご連絡を下さったので不安はなかったです。ピアスも本当にかわいくて満足です。主人からも褒めてもらえました。また機会あればよろしくお願いします。
素敵な紫陽花のイアリングが友人にも好評でした 初夏の彩りの紫陽花のイアリングを身に着けて、紫陽花を見に出かけるのも楽しいでしょうね 大切に愛用させて頂きます

レビュー遅くなってすみません💦 プレゼンにしましたが、喜んでもらえました‼︎ ありがとうございました😊
◆モノトーン*サマーフリンジピアス/イヤリング
無事届きました♡ 届くまでが時間がかかりましたがこの夏つけたいです★